2016年06月30日

6/26 Rock254撮影会

6/26
ロック254で初めて開催されたフィールド主催の撮影会に参加してきました。



http://rock254.com

ロック254は採石場に隣接したフィールドで、この「撮影会」では普段立ち入り禁止の、フィールドから外れた採石場と、その周りで写真撮影をすることができます。

素晴らしいロケーションです!

一緒に参加した「BARちゃん工房」http://bartyankobo.militaryblog.jp/の人



同じく一緒に参加した「ゼロから始まる女の戦い」http://miliayu.militaryblog.jp/の人




自分の装備の開き。



基本的に夏はサバゲー行かないのですが、どうしてもこの前届いたプレキャリを着て写真撮りたかったので…





午前中撮影会やって、午後はそのまま定例会に合流…というイベントだったんですが、本格的に暑くなる前にさっさと帰りましたとさ。



一緒に写ってくれた方々









AOR合わせ、ありがとうございました!

撮影してくれた皆さん。案内と進行を務めていただいたフィールドオーナーさん。暑い中お疲れ様でした。




なんとなく撮ったAIMS。



10月のAK祭りはこのロック254で開催予定です。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ちうサバ&ヘタレンジャーと遊ぼう in ロック254
HEARTROCK 7thにANAコマンドで
「アフガンごっこ」にANAコマで
バナナマガジン祭りに参加してきました。
第二回 LEvsPE にボーダーパトロール装備で
ギアログ ファイナルの時の装備 CBP A&M AIA
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ちうサバ&ヘタレンジャーと遊ぼう in ロック254 (2017-10-16 17:35)
 HEARTROCK 7thにANAコマンドで (2016-10-24 10:29)
 「アフガンごっこ」にANAコマで (2016-03-25 09:17)
 バナナマガジン祭りに参加してきました。 (2016-01-14 09:26)
 第二回 LEvsPE にボーダーパトロール装備で (2015-11-25 01:45)
 ギアログ ファイナルの時の装備 CBP A&M AIA (2015-11-21 09:43)

Posted by 岬  at 09:24 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました!(^^)!

ROCK254
ホームページ
プロカメラマンの写真もアップしましたのでよろしければご覧下さい(^-^)

byブルー青木

http://rock254.com/626ikeda
Posted by ROCK254ROCK254 at 2016年06月30日 11:33
ブルー青木 さん〉
改めて、撮影と進行お疲れ様でした!
お写真いただきます!ありがとうございました。
Posted by 岬 at 2016年07月01日 01:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。