2016年06月18日

あの人装備用にWARRIOR ASSAULT SYSTEMS 「RICAS」買いました。

WASのRICAS買いました。



フロントはeagleのMBAVにそっくりです。




背面はCIRAS感ありますね。

ユーロ特殊やらない人がなんでこんな日本ではマイナーメーカーのプレキャリに手出したのって話ですが、

大好きなこの写真の



この左の人。




この人の装備をチマチマと揃えているわけですが、銃(AIMS)と服(上だけコンシャツ)と靴(サロモンの色違い)と帽子(ANAコマ帽)は兎も角、プレキャリがなんなのかさっぱりで、しばらくモヤモヤしてました。

うーん、この


とりあえず6094で代用してましたが、あの人は間違いなく6094じゃない。




あの人をちょっとズームしてみましょう



はい。

わけわからないです。

バックパネルからカマーバンドへのシルエットが不思議。垂直です。

6094じゃこうは見えないです。MBAVやCIRASは曲線になりますよね。

カマバンの上あたりのラインからMOLLE二列でもう内側にカーブしていくバックパネル…

探せど探せど同じシルエットのプレキャリが見つかりません。

しばらくモヤモヤしてたところに、これを調べてくれていた米海特の知り合いから連絡がありまして、

「あの画像のあの人、この画像のこの人じゃね?この人のプレキャリならシルエットもアレだし一緒に歩いてる連中もアレだし。」

とのこと。

教えて貰った手前、それを事細かに解説するのはアレなんで、次の記事に画像だけ貼りまくりましたんで察してください。

で、なんとか背面はわかったんですが、これがどこの何なのかがまたしばらくわからず

某ブログに行き着いて見たのがWASのRICASでしたとさ

海特やってる人達には有名な写真らしいので、(特に東海の人達は)とっくに特定されていたのでしょう


着けるとこんな感じです。



次の記事↓

http://nyamamisaki.militaryblog.jp/e775722.html






同じカテゴリー(アンノウンオペレーター)の記事画像
AOR-2とAKのあの人について
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.4
AOR-1の夏装備
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.3
「あの人」装備
「あの人」装備とUOC 3
同じカテゴリー(アンノウンオペレーター)の記事
 AOR-2とAKのあの人について (2015-03-12 09:12)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.4 (2014-11-26 10:14)
 AOR-1の夏装備 (2014-05-28 20:48)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.3 (2014-04-09 17:04)
 「あの人」装備 (2014-04-03 11:50)
 「あの人」装備とUOC 3 (2014-03-18 01:43)

Posted by 岬  at 19:13 │Comments(0)アンノウンオペレーター

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。