2017年10月16日

ちうサバ&ヘタレンジャーと遊ぼう in ロック254




お久しぶりです。
ようやく涼しくなって来ましたね。

暑い季節はサバゲから離れて、エアコン効かせた涼しい部屋でゲームするか映画観るのが休日の過ごし方なのでネタがありません。毎年のことです。

で、急激に涼しくなって来たので
「ちゅうサバ&ヘタレンジャーと遊ぼう」というイベントに友達誘って参加して来ました。

装備は「いつものAOR2のやつ」なので特に書くことは無いです。



イベント自体は主催者二人が装備系ゲーマーであり、それぞれODAと75レンジャーということで、陸軍が多いゲーム会でした。

普通にサバゲーもして、かつ撮影会の時間も取るイベントです。






フィールド自体は特に書くことが無いです。
行った人が口を揃えて「良いロケーション」と言うところです。


…が、このイベント直前、セーフティエリアから見てキルハウスの向こう側に小屋が出来てまして、そこの壁一面が土壁っぽい表面仕上げになってました。



下は石で固められていて、とても良い雰囲気です。

何人かで座って休憩するシーンや、装備&銃並べ、銃構えて並んだりすると良い写真が撮れるのではないでしょうか?

  


Posted by 岬  at 17:35Comments(0)イベント