スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月24日

HEARTROCK 7thにANAコマンドで



参加してきました!



今回は友人(CKY氏)が同じくANAコマンドで参加するということで、自分はM249持ちで支援



前回と同じく陸軍特殊のODAさん達に同行してポイントマン兼現地人対応をしながらあっちこっち歩いてました。



同じく現地人対応(主に女性)でアタッチしていたCST(文化支援チーム)のAyuさん





同行してHQとやり取りしていたCCTの方々



相変わらず本栖は素晴らしいロケーションですね。



良さげな写真が沢山撮れました。





前回同様パトロールしたり、QRFとして待機してみたりしてました。

初めは確保済みのHVTを移送ということでP2の村へ



(最近見たような人の顔写真が…)

別の場所をあっちこっち歩き回ってからもう一度「交流」ということでこの村へ来ましたが、その時にはテントへ招かれ平和なお茶会が開かれました。



途中パトロール中に武装ゲリラを発見。
追尾偵察しているうちに逆に包囲され、交戦の末壊滅という大事も…

それらを含めて1日大変楽しかったです。
ODAの皆さん、同行したCST、CCTの皆さん、ありがとうございました!

現用ハートロックは今回で最後ですが、またどこかで会いましょう!
改めて、お疲れ様でした!


  


Posted by 岬  at 10:29Comments(0)イベント