

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月18日

LCT AKMSとus.palmパーツ



SNSで見かけたus.Palmパーツテンコ盛りAKに触発されて衝動買いしました。

アメリカのスポーツシューターやタクトレ組のAKユーザーで使われていたりするカラシニコフ・ライフルのモダナイズパーツです。


今回これをLCT製AKMSに組んでみたので、そのレビューでも…と。


マガジン。150連。



ゴツいです。カッコイイですね。
ちょっと前は酷いデザインだなと見向きもしなかったんですが…



グリップ。
いわゆるSAWグリップよりも細身で握りやすいです。




完成。グリップ換えてマガジンつけただけ。



このマガジンなんですが、手でマガジンを手前に押し付けていないと給弾しませんでした。

もしかしたらハンマーズさんが製作し、LCTからも発売後標準化された、いわゆるマグウェルスぺーサーをつけていると手前に押し付けることが出来ず給弾されないかもしれません。


また、グリップもそのままでは着きません。

グリップ右側の突起がセレクターギアに干渉してしまうようです。
(写真だと左側です)



ニッパーか何かで右側の突起を切り飛ばせば着くようになります。



  


Posted by 岬  at 21:17Comments(0)その他

2015年02月18日

ブログ、ちょっと変更。

mixiをやっていたんですが、Twitter始めてから放置気味だったので退会しまして…

これからはTwitterだけ使って行きます。

ブログに書く程でも無いことや、ブログ記事としてまとめる前の細々としたことを呟いているので、興味ある方は覗いてみてください。

「岬」
@misakiretriever
  


Posted by 岬  at 20:56Comments(0)