スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月20日

ギアログ3に参加してきました!





装備好きのお祭り「ギアログ」の第三回に参加してきました!

今回はカテゴリーに「LE」が追加ということで、紹介したCBP AIAで参戦…



LE装備だけで20名ほど集まったようです。



お昼の撮影タイムでは良いロケーションで写真が撮れました。

集まったLE達の所属も自分のCBPの他、DSS、DEA、FBI/HRT、MARSHAL、NCIS、NYPD…











開催場所のサバゲーパーク、「狭い」と噂に聞いていましたが、市街地エリアの隣が今回新しくフィールドに改装されてまして…





イケイケなLE仲間や友達の海兵隊とガンガン戦えて、ゲーム自体もとても楽しかったです。



参加された皆さんお疲れ様でした…!




…で、

ついでにLE装備組や装備系ゲーマーの方々に宣伝を…

3月22日に「LE vs PE」「法執行機関 対 公共の敵」をテーマにしたサバゲーイベントを開催しますので、LEの方やパブリックエネミーズな装備をお持ちの方はチェックしてみてください。
http://ww3wwz.militaryblog.jp/e620286.html
  


Posted by 岬  at 23:36Comments(2)LE装備イベント

2015年01月20日

LE装備始めました。CBP AIA

前回紹介した税関・国境取締局CBPの航空支援隊「CBP AIA」
http://nyamamisaki.militaryblog.jp/e618189.html

ナショナルジオグラフィックチャンネルの「ザ・ボーダーライン」での活躍シーンも多く、かなり目立ってましたね。



というわけで、数ある「LE装備」の中から彼等を選んで装備を組むことに。




デザートストームの山側は撮影スポットとしていいですね…
「ザ・ボーダーライン」で出てきたサンディエゴ・メキシコ国境のような雰囲気の写真が撮れます

装備のメインは低価格実ナイロン装備メーカーで有名な米国「CONDOR」の「MCR-1」



これに同社のカフ(手錠)ケースやマガジンポーチ、ピストルマグポーチ、ブラックホーク製のマガジンポーチや適当なGPSポーチを盛り…
見本を参考にバッジを胸につけました。




TANカラーの上下にソフトアーマーを着け、その上からチェストリグ。
一番上の写真の人たちを参考にラペリングハーネスも着けて…



こんな感じです。

Huluで配信されていた「ザ・ボーダーライン」が配信終了してしまいまして…見直しができないんですけども。

一時停止して写真に撮っていたテレビ画面を見てVIPストロボやカラビナ等小物を追加して完成。

この装備でギアログ3に参加してきました。
ギアログの話は次回!   


Posted by 岬  at 01:00Comments(0)LE装備