スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月26日

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.4



行ってきましたUOC voj.4 !!
参加者皆さん、主催のFUJIWARAさん、お疲れ様でした!!

前回はこちら
http://nyamamisaki.militaryblog.jp/e533515.html

vol.4の予告編はこちら

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Zu4cvGYc-wU

近々本編も公開されるそうで、正座して待ちましょう。


で、ゲームの話。
vol.2、vol.3で勝ちパターンは見えていたので、今回は前回のメンバーに加え、更にチームのアタッカーを呼んで増員。




前回に引き続きイーグルアイは声の通るAyuさんに任せ、イーグルアイからの敵の位置情報を耳に入れながらひたすらキル稼ぎ。

開始からテロリストエリアの制圧を維持しつつ、US・UNにいる敵にバックアタック。
テロリストエリアの味方と挟撃する形です。


前回終了時点で、もうUOC参加は次くらいで最後にしようか…的な話もチーム内で出て来ていたので、今回はルールが許す限り全力で勝ちに行きました。

理想的な戦いが出来たと思います。
恐らく、vol.5、vol.6…と続くにつれて予告編冒頭のような戦いが激化するような気がするので、この辺が引き際かと…

他の味方も素晴らしくアクティブなメンバーが揃っていたので、安心でした。
(中野の店長さん組やレッドアフガンの中の人、九龍常連、前回黄色チームだった強アタッカー等々)

ゲームはそんな感じ。


装備ですが…
前回と同じAOR-2のあの人だと3連続になってしまうので、別のを投入。



前から気になっていたこの写真のこの人…っぽい装備



ベルギー軍の長距離偵察隊だそうですが、いつどこで何してたのやら…

銃がFNCやFALじゃなかったらどこの人かもわかりません。
不鮮明で装備見えないし






(ガバガバ装備なんで自分の写真も不鮮明に)   
タグ :UOC vol.4