スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月28日

LE装備はじめます:CBP



LE装備ブームですね。
LE…とはLaw Enforcement、法執行機関のことです。

うちのチーム内でも流行ってきてまして、ミーハーな自分もLE装備に手をだそうかと…


一口に「LE」と言っても
人気のFBI(連邦捜査局)、DEA(麻薬取締局)、ATF(酒タバコ火器取締局)、ICE(移民税関執行局)などなど…沢山ありまして…。





さてどれにしようか~と画像を眺めていると…!

この写真の


この人!!



めちゃくちゃカッコイイ!!

ちょっと前に盛り上がったこの人もそうですが、


こういう布被りスタイルがツボでして…


上の写真はCBP
Customs and Border Protection(税関・国境警備局)のSRT(特殊対応班)の訓練写真とのこと。

CBPはその名前の通り、税関と国境で活躍している法執行機関です。


税関・国境で麻薬や火器の密輸なんかを取り締まっています。





ヘリコプターや無人偵察機も装備しています。

この「CBP SRT」を目指そうかと。


これからバッジやパッチ等、こつこつ金をかけていきたいと思います。



  


Posted by 岬  at 04:11Comments(0)LE装備

2014年10月14日

ハートロック 5th 参加してきました。

本栖で開催された現代戦リエナクトイベント「ハートロック 5th」に参加してきました。

参加者の皆さんお疲れ様でした!



敷居が高いとか法の許す限り実物じゃないと蹴られるとか脱がされるとか、怖い噂を聞いていたのですが、お友達に誘われたこともあり突撃…

一日一緒に歩いてくれたSEALS支援チームの皆様、ありがとうございました。



そして集合写真に混ぜていただいたDEVGRU RED TEAMの皆様、ありがとうございました。



後ろでウロウロしていてすいません…



一応SEALSに同行してる現地人通訳…のつもりでした。








ハートロック…というかリエナクトイベント自体初参加でしたが、皆様のお陰様で一日を楽しく過ごせました。

ありがとうございました!!

  


Posted by 岬  at 10:31Comments(0)その他