スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月17日

ギアログ2に参加して来ました



ギアログ2に参加して来ました!





「東京装備BAKA」のmorizoさんのチーム「MMR-Z」が主催する
装備系ゲーマーのお祭り…ただしハートロックより緩い…のがこのイベント。
morizoさん、MMR-Zの皆さん、参加の皆様、お疲れ様でした!!

装備好きなら誰でも参加できるとのことで、UOCの時の格好で行ってきました。



2、3日前の天気予報では24℃程度で肌寒い…とか言ってたのが、当日は夏日…!




概ねいつものメンバーで参加
米UO、デルタ、SAS、米陸一般、米海兵隊、ロシア…
皆好き勝手な装備で参加したためチームはバラバラに…

ハイテンションなmorizoさんに苦笑いのメンバー一同と余所見する俺氏




最大手はシールズの皆さんで、30人以上の大所帯!
集合写真は他の参加者のブログでどうぞ(集合写真撮らなかった)

AOR-1で固めたSEALsが大勢参加…ということで、念願の「SEALの写真に映る変な装備でAK持ってる奴」感のある写真が撮れました。








これがやりたかったんですよ!!

(後ろでウロウロしててすいませんでした)


参加者の方から「あの写真のあの人ですよね?」と声かけられて嬉しかったです



で、ギアログ。
ギア(装備)ログ(記録)ということで、こんなセットが設置されていました。


これの前で写真を撮るとフィギュアのパッケージのような写真が撮れるわけですね






そしてこのバックパックですよ!
LBT2595G AOR-1!!

シールズ装備をしている方がTwitterで放出していたのに飛びつきました。

目立つバックパックが変な色のレプリカから更新!

流石に連続になるのでこの格好でUOCに出るのもなぁ…と思っていたので、いい機会でした。



こういうイベントなので、この写真のこの人についての話をシールズ装備の方や中野の某店長とお話する機会を得られたのが嬉しかったですね。



SALOMON買おうかなぁ…
  
タグ :ギアログ 2


Posted by 岬  at 11:23Comments(2)その他