

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月28日

AOR-1の夏装備

お久し振りです。

暑いですね毎日。
熊谷は31℃とかですよ…まだ5月なんだよなぁ

暑すぎてあんまりサバゲー行ってないので更新するネタが…ね


日中26℃超え予報が自分の限界です。
それ以上の気温ではスペックが大幅に落ちるんです。アーマードコアで言うネクサス並です。

涼しい部屋で冷たいジュース飲みながらお菓子つまんで、サバゲー仲間とバトルフィールド4をワイワイ遊ぶのが幸せでお外出たくない


…ですが、やっぱりサバゲーしたい!!ってことで、ちょっと涼しげなサバゲー装備を揃えました。






あの人装備の色違いです。

S&GのAOR-1コンシャツとAOR-1パンツ。プレキャリとバックパックはUOCvol.3の使い回し。

コンバットシャツ、なかなか涼しいです。
が、やっぱりちょっと走るとオーバーヒートおこしますね


SEALSから装備借りたANAコマンド…という設定ですが、アナコマパッチいらなかったかな…?



でもこのパッチ無いとただのAOR-1サバゲー装備だし。いや結構ですが

国旗と山パッチくらいでいいかしらと。




RAIDみたいな接近戦フィールドでAIMは辛かったのでMk18を投入してみました。

SEALsから装備と一緒にMk18 mod1を借りて使ってる写真もあったので、これはこれでアリでしょう。

UOC vol4にはこの格好で行く…かも?
AOR-2のあれだと3回連続同じ格好になっちゃうし…