

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月08日

UO装備のお祭りVol.2 参加します。

さて、ヤバイですよ。

11月中旬に開催されるアンノウンオペレーター装備のお祭り、
「UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.2」
に参加することになりました。

自分の装備は例のアレです。
左の人を目指してます。


今こんなです。


で、ですね。
UO装備の提唱者ことFUJIWARA氏のイベントとあらば、ちょっと設定とか考察とかしなきゃいけないような気がするんですよ…

一応自分は

「アフガニスタンで活動してるSEALsに通訳だか道案内だかを頼まれて、装備借りて同行することになったANAだか元マスードさんとこの民兵だかの現地人…のような感じの誰か」

という設定で行きます(苦しい)

そうするとですね…



かっこいいかな~なんてゴチャゴチャつけたサイリウムとかGPSとかハサミとか、アクセサリー類は軒並みいらないんじゃないかと思うわけですよ。

目指してる人(一番上の写真)の正面の写真が無いので、この人がプレキャリに何をつけてたのかは本人か、右の人のFacebookなりなんなりを見つけて質問するしかないわけです。

実にアンノウンですね(?)


なので、いらなそうなモノは全部取っ払いました。

サバゲー用につけたマガジンポーチとか言語道断!!


どん!!!!

はい。こっちのがリアリティがあって良いのではないでしょうかね…?(不安)

携行するものは自前のAK(AIMSかな?)と予備マガジンと、地図(イベントで必要かと思われるメモ帳も兼ねて)とマジック…のみ。


※秘密の地図についての質問は受け付けません

いっそANAで使われてそうなソフトアーマーとか、その辺に転がってる(偏見)56式バンダリアの組み合わせもいいんじゃないかとも考えたのですが、当日はこれで。


(右の人は関係ありません)


参加の皆さん、よろしくお願いします。
実物AOR-2をヨダレ垂らしながら見てる人がいたら多分自分です。  


2013年11月01日

第二回 AK祭り 開催のお知らせ

来年2月最後の日曜日、「AK祭り」の第二回を開催します。

詳細はこちら。
http://akfeast.militaryblog.jp/e487635.html

あれから沢山のAKが発売されました。
2月までにはKingarmsやLCTからAS-VALやVSSが…出てるといいですね…
PKPとかね。

今から楽しみです。
3ヶ月後に会いましょう!!



第一回のレポート
http://nyamamisaki.militaryblog.jp/e383731.html

  
タグ :AK祭りAK47


Posted by 岬  at 23:15Comments(0)その他