スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月30日

3/24 WW3サバゲー

参加してきました!!
「第三次世界大戦サバゲー」
http://inhww3.militaryblog.jp/

米軍vs露軍ということで、当初はMW2ロシア空挺で参加の予定だったのですが…
この前の週のホワイトベース貸切りで着ちゃったし~実ロシア装備に架空(しかもTVゲーム)で混ざるの嫌だし~レッドフレクターのFSBやろうにもパッチ無いし~

あろうことか米軍の人数が少なくて主催が悲鳴あげてるし~

そんなわけで米陸軍第75レンジャーで参戦



米軍チームの方々


米陸一般、75レンジャー、SEALs、海兵隊、CST、空軍と陸軍の女性一般等など


こちらは敵のロシア軍チーム


やっぱかっこいいわロシア軍…



ここぞとばかりに生き生きしているロシア装備の皆さんでした



バイザー付きヘルメットの芋臭さったらもう…!(誉め)



自分と友人らで陸軍合わせ


ACUいいよなぁ…上着も買っちゃおうかな…


というか陸軍一般やろうかや



陸軍CST装備のアユさん発見


SEALs装備の方と写真撮影してました




皆の使用銃をチームでわけて展示


やっぱAKかっこいい…
沢山並べた時のカッコヨサったら…

PKM×3に気圧される俺のM249涙目


写真撮影がメインみたいですが、ゲームも少人数で楽しかったです。
両軍ともアタッカー多すぎやろ…
お互い「わーっ!」と走っていって真ん中で激しく撃ち合いしてる両軍…素晴らしい光景でした。

参加の皆さんお疲れ様でした!
次回がありましたら、またよろしくお願いします。  


Posted by 岬  at 08:50Comments(2)その他

2013年03月16日

第75レンジャー装備:定例会投入&初合わせ

そこそこカタチになってきた…と思う、米陸軍第75レンジャー装備。



Google先生のとこで写真を集めてチマチマ装備替えてます。

とりあえずLMG箱マグポーチはプレキャリ正面へ

無線機も背中から正面へ移動しました。




LMGガナーやりたいので、写真を参考にポーチ類をあっちへ着けこっちへ着け…



こんな感じでデザートストームの定例会に参加してきました。



黒いヘルメットが自分、グレーのヘルメットの方は自分が75レンジャーを始める切っ掛けだった友達の一人です。カッケェ…



こういう写真撮りたかったんですよね~…



この日はお昼から猛烈な強風で、デザートストームが正しくデザートストームしてました。


こういう写真撮りたかったんですよね~…(震え声)





今後は現装備の拡充と、ちょっと時代を進めてマルチカモに移行しようかと思います。これから暑いしね…

プレキャリはRGのまま。

  


Posted by 岬  at 10:45Comments(6)

2013年03月09日

MW2ロシア空挺装備:定例会に降下

暖かくなってきましたね。

重装備ゲーマーには辛い季節です。

先月の寒い日を狙ってMW2ロシア空挺でゲームに参加してきました。



ヘルメットをopscoreからフリッツに替えてみました。
こっちのが雰囲気でてるかと

空挺なのに固定ストック…細けえことはry



正面、背面は替えてません。
なかなか使いやすかったです。

はじめに重装備ゲーマーなどと書きましたが、実はかなり軽量です。
そもそものプレキャリが小さめなので、走っても大丈夫。

ただ、森フィールドではバックパックが邪魔で邪魔で…orz





というわけで、デザートストーム定例会に降下。



左足レッグパネルのサイリュウムをフラッシュバンに替えてます。


この日は友達と細やかなMW2ロシア空挺合わせ。

なんとこのblogの読者さんがMW2ロシア空挺装備で偶然参加されてました!






更にこの日はMW装備の方が何名かいらっしゃったので、撮影会。
何故か画像が縦になる病気ですいません。


MW2のゴーストさんとMW3のグリンチさん。


それと戦うロシア空挺


まぁ、こうなるわな



いくら「風の防げないウインドブレーカー」と呼ばれるレッドフレクターでも気温20℃超えは暑いです。

今月のOP金魚ゴーストさん貸切りと、月末の第3次世界大戦貸切りゲーム会に投入後はMW2ロシア空挺はしばらくお休みになります。  


Posted by 岬  at 11:32Comments(0)