スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月12日

第75レンジャーはじめました。

はい。
あろうことか第75レンジャー装備をはじめました。

レンジャー装備の友達がカッコいいことカッコいいこと…
現用米軍装備はやるつもり皆無だったんですが、辛抱堪らん!!

使う銃はCIA装備用のM4とM249paraの転用。


年代的には2000年初頭の第75レンジャーになります。


陸軍の特殊部隊。
座右の銘…というか部隊の合い言葉的なアレ(米海兵隊でいう「常に忠誠を」とか英国SASでいう「敢えて挑戦する者が勝利する」)は『レンジャーが道を拓く』…カッコいいなオイ!!


この写真は海外のリエナクターとのこと。


こういう「上着単色、下迷彩」って組み合わせ大好きなんですよね~…

というわけで、実物ACUの下とレプリカPCUから購入。



身長185cmなんですが、Lサイズでピッタリです。
ちょっと裾が長めですけど、Mサイズだと袖が…

ヘルメットはレプリカMICH2000


サイラスプレキャリに249ポーチやらハイドレーション付きアサルトバックやら



ラジオの年代がおかしいですが、勘弁してください…orz

細々した飾りを少々…


こんな感じです。
身体が細長いので残念スタイルにorz

RAIDとデザストで試験運用してみましたが、なかなか動き易くていいです。



これからも飾りやニーパッド等細かいモノを揃えていきます。  


Posted by 岬  at 01:49Comments(5)