スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月17日

【KingArms】M4A1

当ブログにあるまじきことに、M四A一(えむよんえいいち)とやらを購入してしまった…

ハートロックのCIAさんに惚れて始めたカミースCIA装備だが、やはりM四構えたあの写真が忘れられないの…




というわけで、早速ごちゃごちゃ取り付けてみた。



やはり…というか当然というか、メタルレシーバー見たらウェザリングしたくなる病が発症し、ここもあそこもボロボロに…

角っこ削るのは基本





「スリングで吊るしたらこの辺が擦れるんじゃねえかな~」と思うところを思うさまヤスリ掛け

実銃のレシーバーの表面仕上げがわからんので、雰囲気に任せてゴシゴシゴシゴシ…




いい感じです。
M4って軽いんですね~
ごちゃごちゃ着けてもAKMSより軽い。

そして取り回しイイ!

ゲームで何回か使ってみましたが、使いやすいのなんのっ<検閲により削除>

  


Posted by 岬  at 10:12Comments(2)

2012年10月15日

MW2ロシア空挺装備:訓練降下

先日、デザートストーム川越の定例会にてオペレーションキングフィッシュ参加の友達とロシア空挺合わせをしてきました。

マガジンポーチやゴーグル等、まだ暫定仕様の装備でもとりあえず…と。

当日は偶然ゴーストさんも参加しており、MW2合わせの様相


2Pカラー(格ゲー的な意味で)がいますが、気にしないでください。


人数比にションボリするゴーストさん…


この鮮やかなのが噂のレッドウッドランド。
ゲーム画面的にはこちらの迷彩のが近いです。
もう少し暗くしないと鮮やかクッキリですが…


悪ノリ激しいロシア空挺達



チェックポイントからリスタートされて殲滅されるロシア空挺達




ヘルメットとゴーグルに不満がありますが、とりあえずこんな感じでop金魚当日は参加します。



  


Posted by 岬  at 08:05Comments(7)

2012年10月08日

【VFC】AKS74UN

我が家にはLCTのAKS74Uがあるんですが…
写真見てたら我慢できなかったです



結構前に発売していたようで、いまではちょっと珍しい。
このハンドガードがいいですね~
LCTと比較


レシーバーはLCTの黒染めに対して真っ黒塗装なVFC。
どちらかと言うとVFCのが仕上げは実銃寄りなんですが、この辺は人の好みですね

LCTとの比較


  


Posted by 岬  at 13:00Comments(0)