スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月31日

【CYMA】RPK 改修

黄色くて不満足だったCYMA製RPK74


きいろ…

なんだかな~…もうちょっと赤くすれば箱だしで満足な外見なのに…

この色のおかげで一目見て「ああ、CYMAね」とわかってしまう。
細かいところはSRCやLCTのRPKに勝ってるのに、この黄色い「CYMAウッド」だけが欠点…


というわけで、
前回AIMSを変身させたチームの変態淑女に依頼してRPKもやってもらいました。

工程等は彼女のblogで。

こちら完成品。




CYMAじゃねえええええええええええええええええ!!!!?


なにこれエロい

もうCYMAの面影は無い

理想とする赤黒い木になって返ってきました。



いや~、ヤバいですよこれは

早速あれこれ載せて写真撮影会


早速今週末デザートストームで使わせていただきます  
タグ :CYMAAKRPKRPK74


Posted by 岬  at 00:24Comments(4)

2012年01月20日

5/3 第一回 AK祭 開催のお知らせ

2012
11/25
開催決定!
詳細はこちら
http://nyamamisaki.militaryblog.jp/e358064.html
http://akfeast.militaryblog.jp/


================

http://nyamamisaki.militaryblog.jp/e315035.html

雨天中止とし、前日夜に上記の記事にて告知します。

雨天濃厚なので中止とします。
またいつか企画しますので、その時はよろしくお願いします…

===================




右見ても左見てもM4にFNにH&kの昨今、AKを持つ貴方のためのイベントを開催します。

第一回 『AK祭』

1947年から現代まで、現役バリバリ大人気のカラシニコフ・ライフルが大好きなメンバーによる、右見ても左見てもAKなゲーム会です。

【開催場所】

埼玉県
デザートストーム川越

【開催日時】

2012年5月3日

0900時集合→1000時ミーティング後1010時開始


【料金】
4000円

【昼食】
当日朝10時までに受付でお弁当を注文できます。
その他カップ麺やお菓子、飲み物等の販売有り


【レギュレーション】

合法なエアガンに限る。当日弾速チェックします。


メインアームは基本的にカラシニコフ・ライフル。(RPK含む)

更に主催者の乏しい知識と趣味と偏見で下記の銃は使用可とします。

・ドラグノフ系(SVD、SVDS等)
・各国コピー、各種バリエーション(56式、Rk95、AMD等)
・MASADA AKM
・SR47
・RPG-7
・ガリルシリーズ(ARM、AR、SAR、MAR)
・stg44

間に合えばAS-VAL、VSS、PP-19 bison、PKMも…
PKMはA&Kだからまだ希望はあるとして、VSSは絶望か…AS-VALすら間に合わないかも



サイドアームの拳銃については自由です。

【ゴーグルについて】
フルフェイス推奨。
シューティンググラス禁止。

目の周りが保護されていればサングラスタイプ等可。紐無し可。
怪我等は全て自己責任でお願いします。


基本的なルールはデザートストーム定例会に準じます。

跳弾もヒット
銃への着弾もヒット
ナイフアタック禁止
フリーズコール禁止

変更点がある場合は当日のミーティングにて


当日フリーマーケットのスペースを設けます。
名前と値段を書くだけの簡便なものなので、お気軽に参加ください。

【チーム分けについて】

意識している装備でチーム分けをしようと思います。

ドレスコード…というほど厳しいものではありませんのでお気軽に



参加希望者はコメント欄に名前(HNでも構いません)と人数、所属(○○軍・○○装備等)を添えて書き込んでください。

例※

名前:岬
ソ連軍装備一人
PMC装備一人
       』


特に意識した装備で無い方は「傭兵」として当日の人数調整にご協力をお願いします。

暫定ですが、赤チーム黄チームは以下の装備で分ける予定です。

【赤チーム】
・ソ連軍
・ロシア軍
・PMC、PMCインストラクター
・親米政権の政府軍
・アフガニスタン国軍
・新生イラク軍
・CIA関係
・SEALS
等々

【黄チーム】
・反米系の民兵
・反米政権の政府軍
・反米武装勢力
・チェチェン解放軍、革命統一戦線等非正規軍
・反政府軍
・テロリスト
・マフィア、ギャング
等々

概ねこんな感じです。
人数に片寄りがある場合はありえない組み合わせのチームになるかもしれませんが、ヒストリカルなゲームではないのでご容赦ください。  » 続きを読む


Posted by 岬  at 19:02Comments(7)その他

2012年01月12日

最近のサバゲー写真(銃多目)

デザートストームのブログにアップで載ったので記念に。



最近すっかりAK色が濃くなってます。

自分のチームはもちろん、フィールドでも結構AK率高くなってきました。

もはや「AK=テロリストが使うボロ銃」という認識は薄れつつあるんじゃなかろうか

PMCや特殊作戦群やCIAのメディア露出も大きかったのでしょう

映画やゲームなどでもAK沢山出ますしね。



12/25のデザートユニオン定例会での写真



え?クリスマス?サバゲーっすよサバゲー。




デザートストーム定例会でも集まる集まる…
ちょっと並べ出すと我も我もとAKがやってきてこの通り





AKユーザーで集まって集合写真撮ったりなんかして…
こうして見ると十人十色ですね~

NV効果なのか、本来珍しいはずのAKMSUがチラホラ


これからも「右も左もM4」に飽き飽きした人が転向してくることでしょう。
自分の愛銃が被らないよう願うばかりであります…


いつの日かAKユーザーだけの貸切り戦なんかもやってみたいものですね

  


Posted by 岬  at 07:21Comments(7)その他